ページビューの合計

2013年6月10日月曜日

本ブログの運営および趣旨について

本ブログができた当時から読者のみなさんにとっては今更な部分もありますが、このブログそのものおよびその周辺のことについてお話します。

このブログはもともとは別のところにあったもので「趣味大爆発」っていうタイトルを付け直して現在のURLにて始まりました。そのときの投稿は「お知らせ欄」このブログの投稿および投稿日一覧」にある最初の3つです。だがこのタイトルだとかぶるもの多かったため「趣味暴走中」に変更しました。その後、「一言もの申す!集 ~社会編~」を投稿したことに伴ってブログのタイトルを現在の「とある右翼の趣味暴走中」に変えました。このタイトルとある魔術の禁書目録(インデックス)というマンガのタイトルとブログの元タイトルおよび「一言もの申す!集 ~社会編~」の内容が右寄りであるためにつけた名前です。

だが最近は右翼・左翼って本来はなんだったのか、日本のためにこのままでいいのかと考えさせれることがありまして、タイトルやブログ説明のところにある「右翼」「左翼」をちょっと違う視点の下で意味を取り直して、日本の国の軸が左に傾きすぎてこのままだとこの国の未来が無いと思い、その軸を本来あるべき真ん中に戻すために右に力を加えなければならないと考え、そのために右翼として発言していくと決めました。そしてこの国がまともな国に戻ればこのタイトルは必要がなくなり、その時はまた変更することになるでしょう。
こんなこというと「ネトウヨ」が何抜かしてるんだと言うやつらがいると思います。そういう人たちに一言もの申す。俺は「ネトウヨ」なんかでは無い!!!私はいかなる利権団体とはなんの関係ありません!そして私は在日朝鮮人で断固ありません!テレビなどのマスコミが左翼によって支配されていて、右翼がまともに発言させていないから何の規制もないネットでしか発言するしかないないのです。たしかに匿名性を悪用してなりすましや誹謗中傷が発生します。だが私は自分の安全を確報するために本名・顔写真などの個人情報およびそれに関わる固有名詞は原則出しません。なりすましの目的では絶対ありません!私の事を信用できないなら、直接会ってもいいですよ。ただし、条件つきでです。その条件とは、ズバリ!、私がネットで出している情報以上の情報を勝手に漏らなさないこと。この条件をさえ守ってくれるなら直接私と接触してもいい。

上記3つ目の段落の中身以外はただただ趣味を紹介していくものです。そしてもう一つ大事な私のこどわりとしてこのブログでは有料広告はけっしてしないことです。それはいかなる利権にしがらみを持たずに中立の立場で情報発信をするためです。宣伝しているものは自分でいいと思ってしているもので無償で宣伝しています。関係者からは一銭も貰ってません、貰うつもりもありません。
私はこのブログ以外にもアメーバブログ・ツイッターでも情報発信しています。正直、広告を全部取りたいですが取れなくて困ってます。ツイッターでは3つ目の段落に関わる中身を主につぶやいています、同じ信念の下でです。一方、アメーバブログは主に趣味関連を扱って、ツイッター・本ブログの右・左は扱いません。

なおこの「ブログ」はBroggerを使ってますので一応ブログ形式をしていますが更新頻度が低く、ブログっていうよりはホームページとして運営しています。だから最初に本“ブログ”と書きましたが本ホームページと今後呼ばせていただきます。

今後も、よろしくお願いします。(m_ _m)


追記
アメーバブローグに関して、方針の変更を行います。以前は趣味関連のみを取り扱っていましたが、今後はその使い分けは止めます。そのかわり、ブログという特徴を生かしながらこのホームページと連携します。このホームページも元々はブログなんですが今後もブログとして使わずにホームページとして引き続き運用していきます。
今後も、よろしくお願いします。(m_ _m)

追記2
平成26年・西暦2014年・皇紀2674年3月1日にこのホームページのタイトルを
「とある愛国の趣味進行中(インデックス)」に変更しました。上記にあるように右翼を消すのはこの国がまともになってからと書いてありますが、もろもろの事情により、予定よりも早く改名しました。これは右翼左翼以前の問題で愛国がなければならないと思ったからです。基本的な姿勢は世襲したままです。今後も宜しくお願いします。(^_^)/

追記3
先日、人気の投稿というガジェット(ホームページの右側の欄にある)をもうひとつ設けました。
中身に関しては上の方は最近1か月分のアクセス状況に基づくもの、下の方が累計アクセス状況に基づくものとなっております。
改めて、よろしくお願いします。(m_ _m)

0 件のコメント:

コメントを投稿